2015年10月30日

10月28日シーティング学習会を終えて

今回の文章は、

下記の研修会リーダー(PT)に書いてもらいました。

(これからも、ブログ管理者だけでなく、様々な人に文章をお願いする予定です)


去る1028日、シーティングチーム企画の第一回リハ技士部内学習会を企画させていただきました。

学習会の内容としましては、今回は入門編という事で、

用具を使った車いすの各部調整を中心とした体験型の学習会とさせていただきました。

参加者の感想としては概ね好評だったのですが、

内容が初歩的過ぎたため一部の参加者からは物足りないといった声も聞かれました。

今後はスタッフの声も吸い上げた上で、第二回、第三回と企画していきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

今回学習会に参加していただいたスタッフの皆様、及

び準備・当日と色々動いてもらったシーティングチームメンバーの皆様、大変お疲れさまでした。

IMG_0077.JPG

posted by リハ技師 at 18:46| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 発表+研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック